いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

ショッカー
体験してみたい方はどうぞw
ちょっと気になりませんか?

009.jpg


独り言
人間生きていれば出会いと別れは当然ありますね。
良い別れ悪い別れそれぞれあると思います
私はどっちかというと良い別れはあんまりないですね
人間がひねくれてるのかタイミングが悪いのか・・・・

色々な人に謝らないといけない位日々葛藤があります。
忘れたくても忘れられない事、言わなくても良い事を行ってしまう事
お互い本当に理解し合える事は出きるのでしょうかね?
何かと難しい事が多くて疲れますね~暴れたくなります@@;

まあね、考えすぎるのは体に良くないですからね惰性に任せて生きるのも良いかも知れないですね。私には出来そうもないですが(爆

余談なんですが、本当に自分が困ったとき、例えばお腹がすいて
倒れそうなときに親切な人がご飯を分けてくれるかもしれません、
しかし、根本の問題は解決していませんよね?
今は分けて貰ったご飯でお腹はいっぱいになりますが後日またお腹はすきます、また親切な人がご飯を分けてくれるかもしれない、そんなうまい話は続かないと私は思います、だったらどうするか?お米の作り方を
教えてもらえばいいのです。そうすれば根本が解決されますしね。

人の気持ちも同じような気がします。困ったときは、貰うより、作り方を聞けです。根本を解決したいものです。

えらそうな事を書いてありますが、私には出来るがは疑問です。
警察24時
昨日TVの警察24時を見てました。
私の住む長野は高速道路の事故トップという素晴らしい
汚名が付いてるそうで・・・・

地理的な問題が原因らしいですけどね~
地元の私達には考えられない位安易な考えで秘境長野に来る方が
多いそうで・・・・
皆様車で長野へ来られるときは必ずタイヤチェーンもしくはスタッドレスタイヤは付けてきて下さいね。
ノーマルタイヤで走れるほど長野は甘くないです|ω・`)
頭文字D並みのテクニックをお持ちなら問題ないかとは思いますが
おそらく居ないかと思いますので。
一瞬の油断が貴方の人生狂わせますよ?

車やめますか?それとも人間やめますか?(違


今日からブログ書くことにしました~
祝!初ブログです。

これから時間が有れば色々書いていこうと思います。

とりあえず今日のネタはこれ!
コーヒー牛乳

コーヒー牛乳ってうまいですよね。
今日は一人で温泉行ってきました(一人かよ!ってツッコミはない方向で)

風呂上りはやっぱビールかこいつですよね~(´・ω・`)

学生時代を思い出しますね、給食の時に牛乳飲んでる友達を
笑わして阿鼻叫喚な事になったことが懐かしい(遠い目

てなわけで文章力あんまりないですが色々書いてきますので
よろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記



