いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

ショッカー
体験してみたい方はどうぞw
ちょっと気になりませんか?

009.jpg


温泉
最近、温泉に行ってないので行きたいと思う今日この頃な私です。

私の住む土地は温泉地なのです入りに行こうと思えばいつでも行けるんですが、近さ故に、延ばしのばしになって行っていない日々を送ってます。

皆様は、心に残る温泉ってありますか?私は洞窟温泉とランプの宿の温泉が結構印象に残ってます、中々洞窟温泉はなにか不気味な感じがあるのですが、探検気分で楽しめます。
TVでも有名なランプの宿は天気のいい日の夕暮れ時のランプの暖かい光を浴びながら水平線を眺めながら幻想的なゆったり感が味わえて、かなりリラックスできます。もう最高です!

最近は岩盤浴なるものが流行りらしいですね、一度やってみたいですけどサウナは苦手ですw

明日こそ温泉に行きたいなとおもいますw


お疲れモード
最近肉体的にも精神的にもお疲れ気味です;;

ROもやる気も起きないし、むしゃくしゃする事も多々あります
たまには何も考えないで日々を過ごしてみたいです;;
ポーション
ファイナルファンタジーの販促品としてポーション
が販売されましたね~
私も頂きました、感想ははっきり言って不味いです;;
味は栄養ドリンクに漢方混ぜた感じです。

とてもサンダガァ!!って言える物ではない気がします
先日友人とポーションの話してまして、この勢いでハイポーションとか
出るんじゃね?とかポーションとユンケル混ぜてエリクサーになるんじゃね?とか言いながら試してみました~
人の飲み物じゃ有りませんHPMP完全回復どころか0になります;;

くだらないことばかりしてるなぁとか思わないでくださいね;;

色々機会があれば色々冒険という無謀なこともしていこうと思いますw

追伸
 先日ブログで書いた大腸用パンシロン納豆計画
 は一応今は完成?を待ってるところなのでもうしばらくお待ちくださ い。

オリンピックの余韻?
冬季オリンピックが終了して
フィギュアスケートとカーリングが猛烈ブームになってますね。
日本人の性格上熱しやすく冷めやすいという風潮にモロに乗ってる気がします・・・・

フィギュアと言えば荒川静香さんのイナバウアー確かに綺麗ですね
私もついつい見惚れてしまいます。
しかしです、フィギュアが昨日今日出来たわけではないんですよね・・・
荒川選手は長野オリンピックにも出ているんですよね、やっぱ、ブームは目立たないと起きないものなんですかねぇ
荒川選手自体は心の中では困惑してるのかもしれませんねえ。

まあ、これを機会に日本の冬季スポーツが盛んになってルージュとか
スケルトンとか、とても普段の話題にもでない競技にも支援とかが増えれば良いですね^^

メジャーじゃない競技でも選手は自分の資産を削っててもがんばってるわけです、お役人様たちが無駄使いしてる分をそういうとこに使っていただければ、もっと良い環境で練習とか出来るのにねえ・・・・

お役人の話で余談なんですが、国の借金が795兆円だそうです
国の予算が232兆円らしいです、しかし、予算の計上に乗らない
お金が600兆円ほど有るらしいです、国の予算より政治家の無駄使いする
予算が2倍以上あるのです、とんでもないですね!

簡単に言えば仕事してもらった給料で生活してる振りして親からお小遣い貰ってるようなものですね、とてもゲンナリします。

なってしまった以上は直すことが出来ない人たちですからね
我々庶民はお役人様の言いなりになって税金吸われまくりですよ
いやな世の中ですね;;

今日は意味なく愚痴ってしまいました;;



些細な疑問
最近ちょくちょく大腸用パンシロンという胃腸薬
のCMを見かけます。

CMの内容は見ていただければ分かると思いますが
成分に生きた乳酸菌と納豆菌がいるそうです・・・
ふと、疑問になりませんか?
大腸用パンシロンを蒸した大豆に入れたら
パンシンロン納豆になるのかな?と・・・・

CMを見るたびにそんな疑問に刈られますw
てなわけで、ちょっとやってみようと思います
経過と結果は後日書きたいと思います。
もし何方かやってみたいと思いましたら一緒にどうですか?w

私の予想では胃酸臭い納豆になることに期待したいですw
約束
今日は友人と会う約束してたんですけど・・・・

連絡が来ません;;
忘れられてるのか忙しいのか・・・それすら分かりません

皆様約束した以上、せめて連絡位はして上げましょう
約束した相手は時間空けて待ってるわけですからね
コンビニ
最近のカップラーメンを見ているとこだわり物が
多くて私の口に合わないものが多い気がします;;
まあ、私の口が貧困なのかもしれませんが(´・ω:;.:...

某ラーメンはキャラクターに北斗の○を使ってちょっと笑いを誘っていますね。しかし私は赤いきつねと緑のたぬき大好きなので週3回は頂いています^^

カップ焼きそばもすきなんですがバゴーンが最近見かけない気がするのでちょっと寂しいです。

皆様も私はこのカップラーメンが好きとかこれはお勧め!とかあれば
是非教えてください。必ず食べてみますので^^
ブログ
ブログをはじめてそろそろ1週間たとうしてます。
はじめはこんな面白みのないブログ誰が見るんだろう?
なんて思いながら書いていましたが、最近は閲覧者様が20人を
超えていることで正直驚いてます。

コメントの方も書いていただき感謝の言葉でいっぱいです
これからも大したことは書けませんが色々書いていこうと思います

よろしければコメントなどを書いていただければ日々の活力になりますのよろしくお願いします。
独り言
人間生きていれば出会いと別れは当然ありますね。
良い別れ悪い別れそれぞれあると思います
私はどっちかというと良い別れはあんまりないですね
人間がひねくれてるのかタイミングが悪いのか・・・・

色々な人に謝らないといけない位日々葛藤があります。
忘れたくても忘れられない事、言わなくても良い事を行ってしまう事
お互い本当に理解し合える事は出きるのでしょうかね?
何かと難しい事が多くて疲れますね~暴れたくなります@@;

まあね、考えすぎるのは体に良くないですからね惰性に任せて生きるのも良いかも知れないですね。私には出来そうもないですが(爆

余談なんですが、本当に自分が困ったとき、例えばお腹がすいて
倒れそうなときに親切な人がご飯を分けてくれるかもしれません、
しかし、根本の問題は解決していませんよね?
今は分けて貰ったご飯でお腹はいっぱいになりますが後日またお腹はすきます、また親切な人がご飯を分けてくれるかもしれない、そんなうまい話は続かないと私は思います、だったらどうするか?お米の作り方を
教えてもらえばいいのです。そうすれば根本が解決されますしね。

人の気持ちも同じような気がします。困ったときは、貰うより、作り方を聞けです。根本を解決したいものです。

えらそうな事を書いてありますが、私には出来るがは疑問です。
数年ぶりにチュールへ
とある人からメッセ中に名前入りのナイフまだ消えてないよ?
という事を聞き1Dayチケットを使いチュールへ行ってみました~

さすが癌砲数年放置してても残ってらぁ~と思いつつ
懐かしきチュールをウロウロしてみました。友人のキャラ名忘れて
1:1ができずウロウロしてたら発見したのでWISして見たけどあいにく
AFKっぽっかったっす;;残念(´・ω:;.:...

モンクが居たので是非やらねば!とおもいやりもしない鯖で20M使い
装備を整えて見ました~(BS君がお金持ってたヽ(`Д´)ノワショーイ

とりあえず、明日まで遊んでまた放置かなぁ・・・・
スナイパの姉ちゃん遊んでくれなさそうだし;;

臨時に行こうにも臨時広場ってあるの?ってくらい誰も居ないし;;
ボヘーとすごして終わりそう(爆


