いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

童話?
以前にもショッカーの記事も書きましたが、今回は童話でこれ!

121.jpg


中々イカスシンデレラですね、まさに愛をとりもどせって感じです
ちょっとはじめて見たとき感動してしまった自分が恥ずかしいです;;
お花見
ようやく私の住む地方も桜が咲き始めました、桜はいいですよね、私はどっちかって言うと花より団子派なのですが、夜桜を見ながら冷酒なんか飲んだら最高じゃあないですかw
ここ数年お花見には行っていませんが今年こそ行きたいと思います。
桜の咲いてる露天風呂なんかに入りたいと思いますので今はそんな宿を探しながら日記を書いてます、もしお勧めなんかがあったら是非お教えください^^
やっと落ち着いてきました
最近日常が非常に急がして、仕事に行く帰る寝るのループでした;;

PC自体電源すら入ることもなくひっそりとしてました~
やっとこさ何とか余裕が出てきましたので、またボチボチと書いていきたいと思います。


