いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。
スポンサーサイト

今日からブログ書くことにしました~
祝!初ブログです。

これから時間が有れば色々書いていこうと思います。

とりあえず今日のネタはこれ!
コーヒー牛乳

コーヒー牛乳ってうまいですよね。
今日は一人で温泉行ってきました(一人かよ!ってツッコミはない方向で)

風呂上りはやっぱビールかこいつですよね~(´・ω・`)

学生時代を思い出しますね、給食の時に牛乳飲んでる友達を
笑わして阿鼻叫喚な事になったことが懐かしい(遠い目

てなわけで文章力あんまりないですが色々書いてきますので
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/1-0a7c1544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

