いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

ポーション
ファイナルファンタジーの販促品としてポーション
が販売されましたね~
私も頂きました、感想ははっきり言って不味いです;;
味は栄養ドリンクに漢方混ぜた感じです。

とてもサンダガァ!!って言える物ではない気がします
先日友人とポーションの話してまして、この勢いでハイポーションとか
出るんじゃね?とかポーションとユンケル混ぜてエリクサーになるんじゃね?とか言いながら試してみました~
人の飲み物じゃ有りませんHPMP完全回復どころか0になります;;

くだらないことばかりしてるなぁとか思わないでくださいね;;

色々機会があれば色々冒険という無謀なこともしていこうと思いますw

追伸
 先日ブログで書いた大腸用パンシロン納豆計画
 は一応今は完成?を待ってるところなのでもうしばらくお待ちくださ い。

この記事に対するコメント

あれは不味すぎだねwww
Qooの方がよっぽど回復するよwwww
【2006/03/12 21:18】 URL | DOL #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/12-f278df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

