いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

温泉
最近、温泉に行ってないので行きたいと思う今日この頃な私です。

私の住む土地は温泉地なのです入りに行こうと思えばいつでも行けるんですが、近さ故に、延ばしのばしになって行っていない日々を送ってます。

皆様は、心に残る温泉ってありますか?私は洞窟温泉とランプの宿の温泉が結構印象に残ってます、中々洞窟温泉はなにか不気味な感じがあるのですが、探検気分で楽しめます。
TVでも有名なランプの宿は天気のいい日の夕暮れ時のランプの暖かい光を浴びながら水平線を眺めながら幻想的なゆったり感が味わえて、かなりリラックスできます。もう最高です!

最近は岩盤浴なるものが流行りらしいですね、一度やってみたいですけどサウナは苦手ですw

明日こそ温泉に行きたいなとおもいますw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/14-5f09056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

