いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

童話?
以前にもショッカーの記事も書きましたが、今回は童話でこれ!

121.jpg


中々イカスシンデレラですね、まさに愛をとりもどせって感じです
ちょっとはじめて見たとき感動してしまった自分が恥ずかしいです;;

この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
 凄ぃシンデレラですね^^
関係なぃのですが、小さぃ頃に見た研ナオコさんのCM?を思い出しました。
確か殺虫剤かなにかのでしたが、シンデレラ?とか言うモノww
【2006/05/02 22:26】 URL | たんぽぽ #GpEwlVdw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/18-6e4a5860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

