いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。

数年ぶりにチュールへ
とある人からメッセ中に名前入りのナイフまだ消えてないよ?
という事を聞き1Dayチケットを使いチュールへ行ってみました~

さすが癌砲数年放置してても残ってらぁ~と思いつつ
懐かしきチュールをウロウロしてみました。友人のキャラ名忘れて
1:1ができずウロウロしてたら発見したのでWISして見たけどあいにく
AFKっぽっかったっす;;残念(´・ω:;.:...

モンクが居たので是非やらねば!とおもいやりもしない鯖で20M使い
装備を整えて見ました~(BS君がお金持ってたヽ(`Д´)ノワショーイ

とりあえず、明日まで遊んでまた放置かなぁ・・・・
スナイパの姉ちゃん遊んでくれなさそうだし;;

臨時に行こうにも臨時広場ってあるの?ってくらい誰も居ないし;;
ボヘーとすごして終わりそう(爆

この記事に対するコメント

足跡足跡(´・ω・)
てか、ROしてませn
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/03/01 03:39】 URL | 雪月k #BPcAEEdc [ 編集]


雪月Kさんコメありがとうです~

最近ROやってなんすか?
今度また遊びたいですねえ~
ちょくちょく見に来て頂けたら喜びますw
【2006/03/01 16:24】 URL | 名を捨てたもの #V5TnqLKM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/5-c0bcd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

