いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。
スポンサーサイト

独り言
人間生きていれば出会いと別れは当然ありますね。
良い別れ悪い別れそれぞれあると思います
私はどっちかというと良い別れはあんまりないですね
人間がひねくれてるのかタイミングが悪いのか・・・・

色々な人に謝らないといけない位日々葛藤があります。
忘れたくても忘れられない事、言わなくても良い事を行ってしまう事
お互い本当に理解し合える事は出きるのでしょうかね?
何かと難しい事が多くて疲れますね~暴れたくなります@@;

まあね、考えすぎるのは体に良くないですからね惰性に任せて生きるのも良いかも知れないですね。私には出来そうもないですが(爆

余談なんですが、本当に自分が困ったとき、例えばお腹がすいて
倒れそうなときに親切な人がご飯を分けてくれるかもしれません、
しかし、根本の問題は解決していませんよね?
今は分けて貰ったご飯でお腹はいっぱいになりますが後日またお腹はすきます、また親切な人がご飯を分けてくれるかもしれない、そんなうまい話は続かないと私は思います、だったらどうするか?お米の作り方を
教えてもらえばいいのです。そうすれば根本が解決されますしね。

人の気持ちも同じような気がします。困ったときは、貰うより、作り方を聞けです。根本を解決したいものです。

えらそうな事を書いてありますが、私には出来るがは疑問です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして^^
 履歴からきました^^
σ(^-^;)も別れ方が下手なような気がします。
上手い・下手で区別するコトではなぃかもしれませんが。
人ってそれぞれ心があるから、根底で分かり合うコトって難しいですよね。
デモきっと分かり合える方もいると思います!
そぅ信じたいです。
【2006/03/02 19:03】 URL | たんぽぽ #GpEwlVdw [ 編集]


たんぽぽ様コメントありがとうございます^^

そうですね人間前向きに生きて居れば良いこともありますよね^^
お互い前向きにがんばりましょう。
【2006/03/02 22:07】 URL | この道の果 #V5TnqLKM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/6-4cdb33b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

