いつの日にか・・・
ROや日常の出来事やメンタル的なことを書いてあります。
スポンサーサイト

コンビニ
最近のカップラーメンを見ているとこだわり物が
多くて私の口に合わないものが多い気がします;;
まあ、私の口が貧困なのかもしれませんが(´・ω:;.:...

某ラーメンはキャラクターに北斗の○を使ってちょっと笑いを誘っていますね。しかし私は赤いきつねと緑のたぬき大好きなので週3回は頂いています^^

カップ焼きそばもすきなんですがバゴーンが最近見かけない気がするのでちょっと寂しいです。

皆様も私はこのカップラーメンが好きとかこれはお勧め!とかあれば
是非教えてください。必ず食べてみますので^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
|д・) ……
|д・) カップラーメンだけじゃなくご飯食べなさいよ。
|д・) 身体に悪いぽ。
【2006/03/04 04:52】 URL | 匿名希望で。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog1226.blog54.fc2.com/tb.php/8-d65302f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

